借金に陥ったとき | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつも来ていただきありがとうございます。

借金に陥ったとき

すべてのものに嫌気がさしてくる。

私も今常時自分との戦いです。

このブログを書くと自然と心が晴れます。

なぜか。

それを考えていました。

少なからず、このブログを読んでくれる方がいるからです。

私の今の現状を誰かに聞いてもらっている。

ようするに一人で悩まないことが大切だと思っています。


借金苦で自殺する方がおります。

私も昔何度も考えました。しかしこうして生きております。

借金は絶対に一人で悩んでは行けないと思います。

たとえブログでもなんでも自分の思いをアウトプットすることが重要です。


誰だって失敗はあります。

私も700万近くまで借金が増え、仕事もうまくいかず、会社もさぼる日々が続いたことがあります。

失敗は成功の元。でもまだ成功していませんけど。しかも返済中・・・・(;_;

がんばりましょう!!
応援のクリックを「ぽち」お願いします。(テキストクリックででランキングにジャンプします)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 課長(課長クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ