ダイエット | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつも拝読ありがとうございます。

北国のこの地もようやく暖かくなってきました。

しかし、昨年からのストレスもあり、すっかりお腹がでてきております。

毎年夏に向けてダイエットを今までもやってきました。

夏 やせる 冬 太る。

まるで、冬眠前のヒグマのようですが、ここで怠けると太ってしまいますので、やるしかありません。

私の身長 179センチ 体重 73キロ

最近、友人からもちょっと太ったんじゃないといわれてきたのでこのブログで報告していきます。

実はこうみえても昔はプチ雑誌モデルもやっていたことがあります。あの時の面影はまったく今はありません。


課長の借金返済ブログ 

今月中に68キロを目指したいです。でも昨年達成しているので、若かりし頃の63キロ
は無理でしょうか。

昨年の夏は達成しました。その後太りましたが。。
私のダイエット方法。

食事

朝 おにぎり(1個~2固)
昼 結構もりもり食べる
夜 野菜、つまみのみ(でもビールは1缶)

栄養不足をさけるため、ビタミン剤は必ず摂取

運動

(週3回~2回)

マラソン (2キロ)
ウオーキング(1キロ)
コアリズム、ビリーズブートキャンプ
 
がんばりまーす。(^^♪