銀行ローンを一括返済 | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつも拝読ありがとうございます。

昨日銀行ローンを一括返済し、三菱UFJのバンクイックに借り換え変更しました。

これにより金利で1.3%下がりました。

事実上、これで債務は

信用金庫及びバンクイックの2社となり、これで月々の支払いの軽減が果たせました。

月々の支払いが軽減すれば、「よしこれで毎月の返済も少なくなった。遊べるぞ」

なんて考えたもんですが、今の私はこれでは終わりません。

バンクイックの利点は金利が安く、毎月の返済額が最低返済額以上であればいくら返済してもよく、

今の私の給与体系にはぴったりな返済です。

残る、信用金庫は車の残ったローンですので、事実状の敵はこのバンクイック1社となります。

ここをたたけば、ほぼ通常の生活を取り戻せるだろうと考えています。

しかしバンクイックのローンは残250万ほどあり、敵もしぶといですが、自分と最後まで戦って殲滅したいです。