きゃーブログ復活〜! | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

ワードプレスのブログ

 

 

はずっと書いてたんですが、

 

なぜかこのアメブロはログインできなくなってしまって、もうひとつメールアカウントを作って他のアメブロを始めたけど、そっちもログインできなくなっちゃって。

 

で、アメブロは諦めていたのですが、

 

今日ふと思い立って、このアメブロにログインしてみたらできたー!いったいなんだったんだー(と深く考えていてもしょうがないですねw)

 

みなさまお久しぶりです!こちらのブログで繋がってコメントやりとりしたり、いいね!やりとりがとっても楽しみだったので、まったく突然できなくなったときはかなりがっかりしました。

 

またいつログインできなくなるか心配なのですが、引き続きこちらでもよろしくお願いします。

 

さて、近況です。

 

来年の6月ぐらいから日本に戻ることにして、先週札幌のマンション購入手続きしてきましたー!

 

きゃー!楽しみ〜!

 

さて、この間、日本で食べた美味しいものたち〜!

 

って思って携帯からアップロードしようと思ったけど、やっぱり携帯からはログインできません。

 

しかし!ポートランドでお母ちゃんがんばってます

ブログの方はアメブロアプリでなんと突然ログインできました。

なのでそちらのほうでよろしければフォローお願いします。

 

 

 

 

お騒がせしました〜😁