いやー老後は札幌だな! | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

今日も楽しい北広島森の湯♨️ラン。

今日は吹雪いてないので楽々。

ああ露天風呂最高。


それからうちに帰って母が用意してくれた塩ラーメンとどんぐりの豆パンを食べる。ああ幸せ。


ちょっとテレビ見て大笑いしてから(この家族でリビングでテレビ見て大笑いって最高)


高校の陸上部仲間に久しぶりに会いにすすきのへ!


すすきので飲むのってもう30年ぶり?









お店は北⭕️。お刺身最高!ビールも温泉とランの後で最高。

アメリカではぜーんぜん飲んでないのでまた格別。


そしてほとんど何十年ぶりかに集まるメンバーと再会。


これが部活仲間と集まる時の魔法よね


一瞬にしてグランドで走ってた30年前にタイムスリップ。


大笑いが止まらない😆


そして久しぶりに登場した私を暖かく迎えてくれる仲間


久しぶりでも暖かく受け止めてくれる故郷っていいなあ


決めたわ


老後は絶対札幌。