宮田屋珈琲のファンに | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

雪の中で走るための靴を買いに父とサッポロファクトリーへ。


全然靴は見つからなかった(雪道で走るためのシューズと言ったら店員さんなぜか困った様子に😆)


だけど高校時代通った風月のサッポロファクトリー店へ!美味しかったあ





そして気になっていた宮田屋珈琲へ

有田焼のカップなんです

父はこのカップ


私はこんな可愛らしい(良かった。男と思われなかった)

コーヒー美味しい!スタバより美味しいとか呟いちゃった


そして甘さ控えめバナナタルト


宮田屋珈琲店は札幌清田区創業なんですってー


またコーヒー飲みに行きたーい!


そして帰り道ラン





そしてそのあとは北広島森の湯へ往復10キロラン。


楽しいー♪