アメブロが不思議なとき | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

昨日はブログが書けなかった〜。なぜなら、アプリを開いたらログインしろという。で、ログインしようとしたらユーザーネームかパスワードが違うという。

 

ユーザーネームはあってるから、パスワードが間違ってる?

 

パスワード(確かあってるはず)入れても違うというから変えることに。

 

で、メールアドレス入れる。

 

そしたら、このメールアドレスは登録されてないという。

 

登録しようとしたら、もうすでにこのメールアドレスは登録済みだからできないという。

 

よくわからないー

 

で一日置いておいたら自然にログインできるようになってる。

 

こういうことよくあるのよね。

 

まあいいかー。

 

昨日は11キロ走ったよ〜!

 

もうすぐ赤羽ハーフ!緊張するー!日本でのレースは初めてです。

 

っていうかアイアンマン in 洞爺湖には出たけどバイクで関門にひっかかりDNFだったからランはできなかったの涙

 

日本のランナーは細くて速いんだよなー。

 

そして楽しみなことが!!!

 

アメリカでレースに出るときはひとりで行って、ひとりで走って、ひとりで帰ってくるというパターン。ちょっと寂しい女。

 

だけど、昨日高校時代の友達から連絡が来てゴールで待っててくれると!!!

 

しかも、それから憧れのお風呂と飲み会っていうパターン。

 

きゃ〜!アメリカでは大会に一緒に出る友達もいないので打ち上げもなしだからさー (また、寂しい女爆  笑

 

今日はこれから70分ジョグ行ってきます〜。

 

日本滞在中の息子1はおねえちゃんとラウンドワン。そして吉祥寺の大好きなお店でつけ麺というコースでした〜!

 



さてこの間の強風で取れた上の方の黄土色の丸い枠。


業者の人にまた取り付けてもらったのですが52000円。ありえないー。高いよねー。


↓クリックお願いしますだー

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村