札幌に帰省してる娘のおかげで | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

札幌の実家のお正月の居間の様子実況中継で父と母にも新年の挨拶ができたし、ニューイヤー駅伝も生で見れました〜!大迫選手の走り、力強くてかっこよかった!昨日の富士山女子駅伝に続き、ニューイヤー駅伝。選手たちの力強い走りにすっかりインスパイアされてる!

 

今日は2023年の走り納め。8月のHood to Coast駅伝から燃え始め、かなりがんばったな〜!この調子で少しずつ速くなっていきたい!今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!これから年越しそば食べます〜!

 

↓クリックお願いしますだー

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村