アメリカのノースウェストで出てみたいレース | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

今日は夜勤明けに走ってすっきりしてから寝ようって思ったら、ぎゃー膝が痛い。

 

せっかくめ珍しくスピードあげられたのに~!

 

昔、PTの先生に距離は前の週の10パーセントの距離だけ延ばしていいよって言われた。

 

例えば前の週10キロ走ってたら、今週は1.1キロってことよね。

 

なのに、一か月前は週に3キロしか走ってなかったのに、突然週78キロ走るようになったからね爆  笑

 

極端すぎたわ。

 

ということで、今日からはエリプティカルマシーンっていうの?あれで心拍数あげて、あとは筋トレをしてコアや脚を鍛えてレースに挑むことにします。

 

いろいろ調べてたら私の住んでるアメリカのノースウェスト地域におもしろそうなレースが10月にある。

 

10月はポートランドマラソンって決めてたけど、来年からはいろいろ冒険してみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ