憧れの壺焼きスフレパンケーキ | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

地元でうろうろ楽しい〜

お寿司食べたい!

と思ったので地元のお寿司やさん

寿し田さんへ

平岡よー



私ビール苦くて苦手だけど今日てくてく歩きながら飲みたい!って思ったの。


看護師資格取れたお祝いを1人ですることに!




うっまーい!

ビールがこんなに喉越し爽やか美味しく感じたの初めて。

エビスビールだったからかなー


お通しとビールがあう

って言いたいけどお通し来る前に全部飲んじゃった😆



甘くてとろーり


夜は憧れ星野珈琲店へ

近所の

コーヒー美味しい

(またあすか書房で深夜食堂買ったわ)


普段手に入らない(アメリカでは)

黒蜜シロップで

あとふたくちってとこで地震警報

怖かった!


皆さん気を付けましょうね!