熱愛中では無い私たち夫婦w | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

子供たちにも気付かれてるけど、私たち夫婦って熱愛カップルじゃないです。

全然ゲラゲラ

 

恋人って感じはゼロ。

 

どっちかっていうと、人生のパートナー、親友、クラスメート、ビジネスパートナー、みたいな感じ?

 

あはは。

 

でも、娘には「そういう夫婦には私なりたくないわ〜」って言われちゃった〜!!!

 

むかーし、お世話したおじいさん、奥さんがトイレに行ったりしていて少しでも見えないと「寂しいなあ」ってよくつぶやいてたな。

 

そのおじいさん、結局ご自分が先に亡くなってしまったけど。。。天国でも寂しいなあって言っていそう。。。

 

うちはそんな感じじゃ全然なーい!

 

グローサリーショッピングもぜーんぜん一緒に行かないし。

 

一緒に行ってる夫婦見ると、仲良しだなぁって思う。

 

カレッジビジットのために息子憧れのBaylor Universityを見に行くことになりそう。(テキサスです)

 

私も一緒に行こうかな〜って言ったら、「じゃあボクは行かなくていいね」だってえーん

 

↑の天国で寂しそうにきっとしてるおじいさんとうちのダンナの違い。

 

まあ熱愛じゃないから、私も気楽に日本に帰れるんだけどさウシシ アメリカ人のダンナさんが奥さんがひとりで日本に帰るの許してくれないうちもあるから。

 

まあ自由で良いわってことにしておこうかしら。

 

しつこくブログランキング参加中。

↓ポチッとお願いします!

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ