やっぱり大学はレベルが高い! | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

アイスホッケーで大学入った娘。チームメートたち(先輩たち特に)かなりレベルが高いみたい。

 

高校生と大学生じゃ違いますよね、やっぱり。

 

かなり地域のボランティアにも力を入れているようで、

 

ステートフェアのお手伝いやごみ拾い、そしてちびっこたちにホッケーを教えたりしてるようです。

 

 

 

娘、カナダのマニトバ認定コーチの資格持ってるんです。

 

素敵。。。(親ばか)

 

それでも一番夢中になってるのは。。ゲーム。

 

フォートナイト。

 

エクセルで練習するスキルリストを作って練習してるようです。

ホッケーのスキルじゃなくてゲームのスキルです滝汗

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 


海外での育児ランキング