どうも初めまして!

(※以前も同じタイトルでブログをやっていましたが、諸事情によりブログを作り直しました。)

初投稿ということで、簡単に自己紹介させてもらいます。

 

出身地:大阪(27歳まで大阪にいました)

現住地:東京都(23区の西の方。)

血液型:A型

年齢:30代前半

職業:某大手不動産会社で働く会社員

結婚歴無し。子供はおりません。※同棲中です。

 

ほんとに簡単ですが、こんな現状です。

過去の経歴は、

1.家庭環境が悪すぎてお金がなく高校に進学出来ず16歳にしてフリーターとなる。

2.20歳の時に、このままではお先真っ暗ということで、とりあえず高卒認定を取る。

3.パチンコ屋と居酒屋のバイトを掛け持ちしてお金をためて、23歳の時に某服飾専門学校 に入る。

4.東京の某大手アパレルメーカーにデザイナーとして内定をもらえたため、28歳の時に東京に引っ越す。

5.薄給と激務のためデザイナーはもう無理だと思い、3年間働いたアパレルメーカーを、31歳の時に退職する。

6.ひとまずつなぎで某大手電力会社で派遣社員として働く。

7.その間に宅建と管理業務主任者を立て続けに1発合格。

8.それらの資格を生かして、32歳の時に某大手不動産会社に入社。

9.現在に至る…

 

以上こんな感じです!

エリートでも何でもない経歴ですが、自分なりに努力してやってた人生でございます。

今後は弁護士になって企業法務をやりたいと思っています。また、海外で活躍するのも夢です。