大丈夫だよ
あなたなら乗り越えられる!

コミュニケーションが苦手

人と接するのが苦痛💦

思い通り自己表現できなくて

全く自信がなかった私…



人はいつからでも変われる!


自分大好きになり私らしく

輝いて生きれるように

絶対なれる!

本来の自分色に輝かせる】

魅力発輝セラピスト

Masayoですニコニコ


毎日感謝するルーティンやトイレ掃除を続けていたら。

ミラクルが起きた😲



ブログ読んでくださった。

ある出版社から。

私の書いてることや活動が、書籍の企画である。

「豊かな人生を送るヒント」

とリンクしてるということで、候補者として執筆依頼が来て。

取材を受けることにしました😊


私が主にブログに書いてるのは。

不安や人生生きにくいと感じる人へ向けて。

⁡             

   🍀 🍀 🍀 🍀

    今辛くとも

    大丈夫だよ

   🍀 🍀 🍀 🍀

   

人生楽しく幸せに生きられるからね🤗💖

現段階ではまだわからないけれど。

本当に書籍になったら。

どうやって辛さを乗り越えてきたか。

なぜ自由に自分を発揮できるようになったのか。

ブログやSNS以外にも。

もっとたくさんの人に知ってもらえる。

んで読んだ人の勇気や力になれたらいいな

だから現実化すると嬉しい😊


これからも、より幸せで豊かで。

自分らしく輝く人生になるよう。

秘訣を伝え続けるよ💖





ライン公式
ご登録プレゼント

お試し数秘と自分らしく輝く色の使い方🌈


企画。

最新情報、先行案内💁‍♀️

人生楽しくなるヒントなど配信するよ。

ぜひ登録しといてね☆

コチラをポチッとしてね♪