春のパステルアートⅡ | 【色のね表現セラピー】ようこそ、色とつきあう毎日へ

雨と風で、せっかくの桜も散っちゃいましたな。残念。

でもだいぶんポカポカ陽気で春らしくなってきたので、毎日ご機嫌です。


さて、ロイヤルコミュニケーション倶楽部でのパステルアート講座。


春のパステルアートです♪


最近ではもう一つの“デッサン講座”と共に受けられる方が多くって、

皆さん一気に上達されましたよん(*'▽')



生徒さん作品☆彡



【色のね表現セラピー】ようこそ、色とつきあう毎日へ


【色のね表現セラピー】ようこそ、色とつきあう毎日へ



【色のね表現セラピー】ようこそ、色とつきあう毎日へ



【色のね表現セラピー】ようこそ、色とつきあう毎日へ


たんぽぽバージョンです。

ブルーと黄と白。まさに黄金コンビの配色。さわやか・さわやか・さわやかーーーーーーっ!!!!


【色のね表現セラピー】ようこそ、色とつきあう毎日へ



【色のね表現セラピー】ようこそ、色とつきあう毎日へ



【色のね表現セラピー】ようこそ、色とつきあう毎日へ


風景画バージョン。

のどかで良いですね~。


あたたかい陽気があれば人生は大半幸せです。

パステルの色合いが、どれもとってもやさしいね。やさしいのが好き。



皆さま、お疲れ様でした♪



表現家 明日香