2ヶ月もアメブロしてないシーンです。ガーン


はぁ~かなりハードな日々でしたよ:::笑


渋谷のイチ ○ キュウ やったり、 自分の会社のお店やったり、梅田やったり、イオンやったり、


なんかいろいろしておりました。



シーンのブログ
家あんまりおらんうちに・・・・・


3匹のちびちゃんおっきくなってやんちゃやし・・・・笑


もう2匹の黒と白は、親戚のおうちにもらわれていきましたパー



シーンのブログ シーンのブログ


こいつら、どんだけ成長はやいねぇ~って思うぐらいでかいです。笑


つかれて、部屋まで行く元気なく居間で寝てたら、おもいっきり耳と鼻噛まれて、いつもちびと喧嘩しております
)^o^(


まぁ癒してくれる相棒ですよ~



シーンのブログ

ここ2週間は、もうすぐリニューアルオープンする現場してました。カゼ


ヘルメット+安全靴+安全帯しての現場は大っきらいなんで・・・・憂鬱でしたよ   泣


朝礼やら会議やら、うるさい現場は今までうまいこと避けてきましたけど・・・・べーっだ!


やっぱりきらいでした・・・・・笑


この現場はビルの上の人たちががぐっちゃぐちゃで・・・・・


普段怒らないシーンが非常識なえらいさんに切れてしまいました・・・・・・・・はぁ・・・


いつもの仲間は怒るのはじめてみたって、びっくりしてましたよ    笑


まぁその後工事がスムーズにいったんでよかったかな?  笑



ヘルメットかぶると頭ぼっさぼさなんで・・・・・・


電車のったりいやなシーンです。



シーンのブログ


シーンのブログ

リニューアルなんである家具とかでお店つくりなんで、まぁ気が楽なお仕事でした(*^▽^*)


なんとか11月更新できた~


12月は暇なんでお友達の和のお店、気合いれよっと~♪