台風すごかった・・・・

最近は台風追いかけて高速はしってること多いシーンです。(*´∀`*)


ふくしま終わりで山形に出張です。


100キロぐらいなんで、気持ちが楽勝っすよ   笑


けど、やっぱり地震の影響で道が悪かったですよ~


山形は以前作ったお店を見に行きました。


それと新しいお店の実測の下見もかねてですぅ~


そばがめちゃうまいから楽しみにしていましたが、冷やしラーメンってやつを勧められ、そちらへ~


美味しかったけど、あったかいラーメンのほうが僕には合うみたいです。o(^▽^)o


シーンのブログ

その後はお決まりのカフェにゴーでした。


シーンのブログ
↑は蔵をそのまま使ったカフェでした。

ちなみにこのおっさんが僕のしゃちょさんです・・・・・・・


この親分と行動の時は、一日4,5回は喫茶しますんで、コーヒーが嫌になるくらいです   笑


まぁいつもいろんな経験させていただきありがとうございます。ニコニコ


シーンのブログ

いつも一日スロースターターなんで夕方から下着屋さんの下見です。


中で実測とかしていたら、はたから見たらただの変態みたいかな 笑?

シーンのブログ

まぁ一日ゆったりすごさせてもらいましたよ~


明日は関西へもどるんですが、途中静岡駅のビルにもよって工事もあるから、


久々の12時就寝でしたよ 笑
シーンのブログ
家かえったら家族が3匹ふえてたよ~


豚みたいなオチビ犬です。


黒君 白君 白ちゃんパート2 です。