2022年のインスタベスト9☆


前の年のベスト9も見れてインスタをスタートした2016年はこちら☆!

ずっと前からアメブロやインスタで交流させて頂いてる方はご存知のセキセイインコのこうめさん♡見かけによらずなかなかいい仕事をしてくれる私のサポーター.°𓅪˒˒

みなさんはどんな1年でしたか?
今まで海外へ行ったことがなかった私が海外へ移住するとは思っていなかったのでどこか違う世界にふっ飛ばされたような気分です 笑

そしてオンラインでもオフラインでも今までにないたくさんの人たちとご縁をいただきありがとうございました!たくさんのメッセージや心強いサポート、とてもとても心に残る1年でした♡

みんながハッピーな2023年を過ごすことをイメージしてます!よいお年を(^^)♡










ちょっとだけロックフェラーのツリーを見てきました(^^)
人がいっぱいだったけどキレイでした☆