インクタグラムの別アカウント作りました!

☆Instagram☆



レジンで作ったコースターの写真です☆

以前も少し作ってましたが、また作りたい思いがふつふつと湧いてきて実験しながらコツコツ作ってます(^^)


使用しているエポキシレジンは作業できる時間が約1時間ほど、型に入れて固まるまで1日〜2日かかります。

完成するまで待ち遠しいですが、以外と忙しいNY生活には作業時間が限られるレジンはメリハリがあってちょうどいい感じです♫

パステルやアクリルは納得いくまで、
もうちょっと描きたいのに〜となってしまうのです。笑




今年も残りわずか、今日はこれからおせちの食材を探しに行ってみようと思います!行ってきまーす(^^)/