パステルアートのYouTube作りました!


YouTube☆


最初の動画ではやっぱり一番好きな
空のグラデーションを描いてみました!

NYに持ってきている最小限の画材で、
パステルのメーカーや色番号が分からず
あまり参考にならないかもしれませんが、

こんな感じの色〜
こんな感じの順番で塗ってるよ〜

と、ふだんの私の描き方を
夫のべんちゃんの即興ピアノ演奏とともに
楽しんでいただけたらうれしいです♡

pastellaboratory にしようか、
迷って何回か名前を変えているうちに、
14日間、変更できなくなってしまいました…。笑

失敗をしながら最初からマイペースに1つ1つ学びながら見やすい動画を作ってみようと思っています〜

どうぞよろしくお願いします(^^)