今年もよろしくお願いいたします(^^)
昨日パステルで描いた描き初めです☆

インタナインでは選ばれたのが
海の絵が8枚、ツリーが1枚でした。
ironomorimoon からironomoriseaとかに変更しなければならないかと思ってしまいました。 笑



この細〜い月を描くのに描かせないのがこちら!
TOMBOW MONO zero 
細いペンタイプの消しゴム☆

詰替え用の消しゴム。

よく見るとデザインがトンボさんのマークに
変わってる♪かわいいっ♡

たぶん下が旧デザイン。
表面は若干傷がついたり消しゴムの減りは早いですが、1本も故障することなくかれこれ10年ぐらい使ってます 笑
いつもありがとう、今年もよろしくね♪


 丸型と角型、

デザインも3種類あるよ♪



リールに初挑戦してみました!
この消しゴムを使った細い三日月の描き方です♪
サイズがなんか変だけど、
見てみてね♡
⇩⇩⇩