国立新美術館! | 旧ironomini

国立新美術館!

いや~~~行きたかった!!!
というか、やっと行けました♪
乃木坂と六本木の間にある、国立新美術館!!
たまらん~~(*´д`*)

新しいキレイな美術館ができるってだけでわくわくして気持ち良く過ごしてきました♪
今回は展示とか全然見てない(笑)
建築と雰囲気を存分に楽しんできましたw

ガラス大好き。

中の壁一面の照明も好き~♪
歩いてる彼氏がオサレなスクリーンセイバーのように見えてしまうw

それに、やっぱり逆円錐型が特徴的!!

ボキューズ・・・><

上のまぁるいボキューズ・・・
まずはランチで行きたいですが今のところ長蛇の列で2時間待ちはざらだとか・・・('A`)
もうちょっと時間おこうかな・・・いやでも待てないな・・・

思いの外可愛らしいw

そしてフランスのポール・ボキューズの本店(?)は意外に可愛いのね!
びっくり♪