早矢仕(ハヤシ)ライス@M&C Cafe | 旧ironomini

早矢仕(ハヤシ)ライス@M&C Cafe

早矢仕オム♪

・・・・・・・・・・

丸善の初代社長が考案し、名付けたとされる『ハヤシライス』。
ハヤシライスと言えば!丸善。丸善と言えばのハヤシライス!と言われる程の
逸品。ハヤシライスの生みの親である<早矢仕 有的>の元祖「ハヤシライス」
は、歴史を感じる、奥深い味わいで人々を虜に致します。

・・・・・・・・・・byぐるなび


ラゾーナに行ったらたまたま発見したM&C Cafe(エムシーカフェ)。

というか、なんでこんな目立たないところに!?というくらい、本屋さんの奥まったところにひっそり、落ち着いてておしゃれなところがあるじゃないですか!!

しかも美味しいハヤシライスが食べられるなんて!!

混雑のラゾーナの中にあって、空いててゆったりできるいい空間です!!

丸の内オアゾにあるんだね。


こちらは早矢仕!

「元祖」らしいオムライスは、ほんのり酸味がきいてて、深みがあって美味しかったです!!


それにしても、このお店、検索かけても出てこないし、ラゾーナのショップガイドにもないし・・・

まさに穴場ですw

このまま混まないで欲しい~(笑)