今夜のBGM【NCT U - Misfit】ソンチャン誕生日おめでとう❤️ | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪



ソンチャン
お誕生日おめでとう❤️

생일 
축하해요❤️




ソンチャンと言えば…



はいこちら。


大好きな
タロヒョンとのデート❤️




この動画癒し❤️で
ほのぼのしたいとき見るやつ笑笑

私の大好きな二人の蓮の花見デート。



(ちなみにジャニと悠太の動画も
ほのぼのしたい時に見ます。
悠太がしっぽブンブン🐶わんこ化するのは
やっぱりジャニの横なんすよねー)



ソンチャンの将太郎を見る時の目が
ホントにいつも
「俺の大好きなお兄ちゃん!!😍」を
見るときの目で、
マジで可愛いんだよな~☺️❤️




ルムメだったから誕生日、
タロヒョンが一番最初に
お祝いしてくれた❤️と
嬉しそうに報告していたようですね✨


ソンチャンの誕生日のインラは
後半しか見れなかったけど

金髪はまーじーでー王子様( 〃▽〃)


カッコいいのにソンチャンは
あどけない感じが残っているのも
魅力だよなぁ~☺️





NCTメンバー、じわじわと髪色を
変えてきているのを見ると
2021やるんだな、やるんだね?と
そわそわします。


ソンタロ、同じユニットで
デビューできたらいいのになー…🙄…

これはシズニみんなの願いよね✨


ソンタロコンテンツ
もっと出してくれてもええんよSM❤️



そしてソンチャン
もっとマウントとってくれ

タロヒョンのことは
僕が一番知ってます!な感じ、
あれ、ホントに可愛いからよろ。



この一年が
ソンチャンにとって
飛躍の一年に
なりますように❤️😍