今日のBGM【Doyoung cover song - 이름에게 - IU】 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

 

いつ聞いてもドヨンの歌声は佳き。


佳きの佳は、美しいという意味があるので

こちらの漢字にしてみたよ❤️



札幌で~とありましたが

こちらは小樽の天狗山で撮影されたもの✨


道民シズニには

嬉しい映像になってます✨❄️😍❄️✨



そんなドヨン❤️

생일 죽하해❤️😍✨

誕生日、おめでとう🎉



「自分の声には個性がない」と

話していたこともあったけど、

聞いてすぐに「あ、ドヨンだ」と

解る声って、個性だと思うんだけどね笑笑


自分の素材、才能、能力、持ち味、

魅力、豊かさって、

どうしてこうも本人の目からは

かくれんぼしてしまうのか(σ´・v・`*)




けど、本人にしか見えてない世界が

そこには必ずあって、

だからこそ苦悩なども生まれるのだけどね。


それは、誰でもそうだと思う。



彼らのいる世界は、見てくれる人、

聞いてくれる人がいて成り立っていて。


どれだけ世界中にファンがいるやん!

ってシズニたちが思っていたとしても、


宿舎と練習室、会社や、

芸能関係者がゴロゴロいて当たり前の

テレビ局なんかの往復の生活をしてたら、


たぶん、感覚は一般人と一緒。知らんけど。



もちろん、町中や移動中に

プライベートの自分達の姿を見て、

驚いたり興奮したり笑顔になったり、

という反応は得られるだろうけれど、


これって、芸能人一般に向けて

発する態度でもあったりするから、



本当の意味でファンに会える時間って、


…リアルに自分達を

愛してくれる人がいると

体感できる時間って、


すっごくすっごく短い時間、


な、気がします。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんな中で、コンテンツを生むこと、

仕事へのモチベーションを保つこと、

本当に、大変だと思う。



もちろん、SNSが今はあるから、

画面からファンの声、気持ち、

いろんなものは届いてると思うけれど、



私たちがコンサートに行きたい!

生で声を聞きたい、姿を見たい、

彼らを【体感したい】と思う以上に、


実は、彼らの方が、

そう切望しているのではないかと、

この一年の流れで、思います。



私たちがアーティストを愛する瞬間は、

すべてが、

アーティストの夢を叶えている瞬間です。


ファンにしか

叶えてあげられない世界が、

そこには、確実にあるのですよね。


いっぱい、

彼らの夢を叶えてあげたいものです。



下矢印こちら、上のMVの撮影ビハインド。

小樽でJCCが撮られていることが不思議🤣



サムネのジャニの笑顔、可愛いなあ。

ジャニ、本当にいりちるに

いてくれてありがとう✨


テイルくんとジャニがNCTのヒョンとして

存在していることで、

めっちゃNCT内の自由度が増してる、

いつもそう思います。



…つか…( ;∀;)


色々知ってくと、

いりちるとどりむちゃんたちが

札幌でいったラーメン屋とか

めっちゃ生活圏内だったとこばっかで

ゲローポーンゲローポーンゲロー



え、ウィン子あんなとこで←言い方

写真撮ってたんか?!とか、


脳内に私が日頃見てた景色に

いりちるがいる景色が合成されると

多少のバグが起こりますよね起こります



ジェヒョンたちが行った

ジンギスカンのお店だって…。

…ファクトリーじゃん…。ゲローゲローゲロー



…絶対この次札幌行ったら食べにいこう…。



追記。ドヨンの髭男はズルい…😢


動画お借りしました。