月収100万を体験しようと思う。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

希里葉です。


月収100万の私って、
どんな暮らしをしているのかなぁ、
と想像することがあって。


そうしたら、何に
お金を使うようになるのかなあキョロキョロ

服装や持ち物も変わるだろうし、
通信機器ももっと
アップグレードされるだろうな。

体験したいことも増えたり、
変わったり、出会う人も変わりそう。

そもそも、北見は大好きだけれど、
ここにいることを選択するのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私が月収100万の世界で
やりたいことってなんだろう?

人に好きな仕事をしてもらう、
そういう手助けは、したいけど。

色んな風に想像してみるけれど、
とりあえず、アバウト。



…だから




自分に、まずは100万、
支払ってみることにした。







具体的に何をするかっていうと、


私の潜在意識の書き換えのセッション、
こちらが一時間で、15000円。




だからこれを、一ヶ月の間に、
100万円分、
自分に行うことにしました。

トータル、約67時間分。

一日二時間以上を、そこにあてる、
という計算になりますね🤣




ということで、まずはこれから
一ヶ月の間に、
自分に100万円を支払おうと思います。



まずは、100万円のある生活を
自分で体感しようと、思います!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚