あなたについて。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

あなたが、あなたである証拠は、
本当は、どこにもない。



明日、
朝、
目覚めたら。



今日までの記憶は全て失い、

全く違う人間の体に宿り、



その人間の過去の記憶を埋め込まれ、



昨日まで【あなた】だったことなど
すっかりと忘れ、



当たり前のように


別人の体で、


別人の記憶をもって、


生まれたときから、
その、

別人として生きてきた自分、として、


1日を過ごしているのかもしれない。




それが、可能なのが宇宙。



それが、可能なのが、エネルギー。




私たちは【時間】と呼ばれる


細胞のように分断した
一粒一粒のスペースを、


ジャンピングしていく、エネルギー。





私たちは【私】という意識を
楽しむ生き物なのだ。



本来、どこにもない【私】という幻想を。





あらゆるものを通り抜けていく、
ニュートリノのように、

私たちの意識は、

あらゆるエネルギーを体験しては、

源から生まれ、源へと還っていく。



あらゆるエネルギーの意識を、

在り方を、

その視点を、



圧倒されるほどの、命を、


壮麗なヴィジョンの中で、




体感して、体感して、体感して、



スパークする、光。




今日のあなたに、おやすみなさい。


明日の朝、


あなたは、何者だろうか?





photo by Akashi Naoko