おくだなつみ”個展ありがとうございました♡♡♡” | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、希里葉です♪😉


とうとう昨日で
【おくだなつみ初個展】
@喫茶キャンドル、

終了しました!!ラブ

沢山のご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました♡♡


そして、私の
「なっちゃんの絵を、いっぱい並べて
見ながらお茶したい! 個展やって!」
のお願いに、

(いや、これは私だけじゃないっ!
なっちゃんの絵を見た人、
皆が思ってたはずだ!!!
(y゚ロ゚)yウオー)

「いいよー!( 〃▽〃)」
と、沢山の新作を描いて、
お店に持ってきてくれて、
快く開催承諾してくれたなっちゃん、

そしてお店を貸してくれた
章子ちゃん、邦子さん♡♡♡

また、私の夢を叶えてくれてありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いやー、楽しかった!

龍ちゃんの絵をまじまじと見ながら、
あのエネルギーを浴びながら、
リーディングするのも、
本当に素敵な時間でしたよー。


次の新作も期待してる♡♡♡


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さて、そんななっちゃんが、
絵の販売用サイトを
baseに立ち上げました!



上矢印上矢印上矢印URLを貼ります!
ぜひ皆様、ご覧下さいませ💕




また、今後、
場所を変えまして、
北見市春光町の雑貨カフェ
山本商店さんにて、
【おくだなつみ個展】を、
開催する予定です。

キャンバスではなく、
紙に描いた水彩画など、
キャンドルさんでは未公開のものも、
展示するかもですよ♡♡♡

詳細決まり次第アップしますので、
皆様、よろしくお願いいたします♡


あー、楽しいヾ(*≧∀≦)ノ゙

あ、ポストカードは、
引き続きキャンドルさんにて
取扱中です。よろしくどうぞー☆☆☆