【ホロスコープ】今すぐ何度でも行ける宇宙旅行!! | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪


こんばんは、希里葉です♪


前回のアロマお茶会(2月12日)のあと、
なつみちゃんが
ホロスコープ鑑定を
受けて下さいました。


希里葉がキャンドルさんで
メニューに掲げてるのは、

とりあえず選びやすく、
【仕事才能運】と、
【恋愛愛情運】の2種類。


けれど、なんとなく
なっちゃんにはしっくり来ないので、

「何か知りたいこと、
気になることとか、ある?」

と尋ねると、即答。

「いま、冥王星が気になるー」と。

「じゃあ、冥王星メインに
鑑定していこうか照れ」となりました。


鑑定内容は、
なっちゃんのブログにあるので
割愛するとして、


ホロスコープの読み方について一言。


一度ホロスコープを読んだくらいで解る情報量は、証明写真の顔程度、しかも運転免許証の写真レベルだよ。


ということ。


誰もが
「なんじゃこりゃ」滝汗
となる運転免許証の写真。あれですあれ。
他人から見れば、写りは悪いが確かにあなたですねと解る程度のあれですあれ。



あれでお見合い写真になる?
ならんよね。



あれで、あなたの笑顔が解る?
わからないよね?



あれで、あなたの魅力って伝わる?




伝わらないよね。ウインク





正面から撮った顔もあれば、
横顔も、斜めからも、
笑った顔も、目を閉じた顔もあって、

色んな顔を見ていくうちに、

全体的に【あなたの印象】が
かたどられていくでしょ?



ホロスコープもそれと一緒。ニヤリ



冥王星から見るなっちゃんと、
水星から見るなっちゃんは、
多分きっと別物。


別物だけど、どれもなっちゃん。


私たちはいつだって、
多面体の存在だから、

あらゆる視点から星を見ていくと、

何人もの自分と出会っていく。


それら全てを統合して、


【私】が在る。


私は自身のホロスコープを作って、
30年以上になるけど、

いまだにホロスコープを見ていると、
知らない自分に出会えるんだよ。


見えてくるものは、どんどん変わる。

私も変わっていくから。


なっちゃんはホロスコープは
宇宙だね!と言ってくれたけど、
まさしくその通りで、

ホロスコープを紐解くと、

私は何度でも何度でも、
宇宙を旅することができる。


私はこの宇宙旅行を楽しむ仲間を
作りたい。

だから、近々、

希里葉の占星術トークショー(笑)やります。


トークショーってなんだよ笑笑

なんかイメージでは、
占星術説明会みたいなやつね。

各々、自分のホロスコープを
スマホで見てもらいながら、

星座や星の意味を、
説明していく感じ。


もちろん、質疑応答もふくめて、
ワイワイがやがや、やりたいの。


その説明会そのものが、
【宇宙旅行】になるように、
いっぱい占星術の魅力を語りたい!!
ラブラブラブラブラブ


希里葉と行く宇宙旅行キラキラ
~占星術トークショー~
(仮)

近々開催しますねー(笑)



今日開催の
アロマスプレーお茶会
第2弾のレポは後日改めて
アップしまーす!爆笑