”奇跡の香り石けん、作りました” | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪


昨日は人生初!の、
石鹸づくりに参加しました!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


過去に作ろうとしたのだけれど、
道具を用意するとか、
結構ハードル高く感じて、
やらずじまいだったのです。

が。


なおこさんとも
たーっぷりお話できるし( *´艸`)

アロマの香りも嗅ぎ放題だし!!

てことで。


この中から、色々香りを選びます。

香りを当初は2種類分ける予定で、

ひとつは
【苔むした森のなか、泉が近くにあって、ひっそりと涼やかで小さな花が咲いてて…】
てなイメージの香り。

ひとつは
【パルテノン神殿が建てられたばかりで、当時の人がその辺りを行き交う】
てなイメージの香り。



こーんな感じで、
スタート。

アロマオイルも決定して、
ブレンド比率も決めたけど、

ぼーっとやってたら、

同じボウルに、オイル入れちゃった笑笑
(そう。別に、なおこさんのミスではない)


結果。


2つの香りが混じったのですが…。


…+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚…



何このえもいわれぬ
馥郁ふくいくたる芳香!!!



とか言ってみたけど、ホントに!

なおこさん命名とおり、

奇跡の香りよ。

:*(〃∇〃人)*:



二人して、
「なんか気高くて荘厳な、
それでいて女性らしい…」
「めっちゃいい香り…」
「両方合わさってこうなるとは…」


間違って良かった。
(*゚∀゚)=3
やっぱオレ、ついてる!!


いやー、想定外にホントに美しい匂い!

来月の完成が待ち遠しい!


なおこさん、お世話になりました~!!
とっても充実した時間でした!!


また作りたいです!!