シンクロニシティ。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

『ヤマタノオロチ』と言われるくらい多角的な視点から同時進行で鑑定します。視える聞こえる感じるものをとにかく言語化するのが大好き。かなり深い所をつつくハードな鑑定になりやすいので、予めご了承ください。

こんばんは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪


シンクロニシティ。
こちら、お友達のnanaさんのブログ。

アナスタシアの魅力のせいか、
読みたい人が
私の周りにもポツポツと現れはじめ、

その、ひたひたと水が満ちていくような、

水面が拡がっていくような様は、

不思議と【還っていく】ような、

そんな感覚だったり、するわけで。



そして、そんなnanaさんから、
今、私がお借りしているのがこちら。



不思議なんですけど、

この本を読み始めて、
なぜかアナスタシアを思い出すんです。

何かが、被るんです。


とても、透明度の高い
空気の中に居るような感覚になる。



そして以前読んだ本、

こちらも、やはりシャスタが出てきます。


そして、シャスタは。




私の友人が、眠る場所。

私の大好きなガーディアンのひとり、
セントジャーメインが現れた場所。



友人が遺した言葉に、
私をシャスタに連れていきたい、
というものがあって。


私はそれを叶えようと思っているけど、
それと同時に、
行かなきゃいけないような
気がしている理由が、


実は、まだあって。



こちら、地上に星の軌道を映した地図。
私の出生時のものです。


そして、ここに。



画面中央。
シャスタに寄り添うラインは、
木星。


今はまだ、この一致の意味が、
よく解ってはいないけど。


いつかシャスタに行く時に
解るのかなぁ?なんて思ったり。



ま、とりあえず(°▽°)
これでも、飲んでおこうかな
( ・`ω・´)b☆




前回の私はこちら↓