たまーーーーに、思うんだ。晩ごはんの前に。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんばんは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪




「ねー、今日の晩ごはん、なーにー?」



って、いえる生活。



たまに、

「いいなあ。」

と、思う。




晩ごはんのメニューを考えたり、

作ったり、

食べに行ったり、

好きだけど。





なーんにも考えないで、


なーーーんにもしないで、


おうちのなかで、


まったり、ゆったり、


テレビみてくつろぎながら、


ダラダラすごしながら、


なーんにも考えずに、


てきとーーーーーーな気分で、



作ってくれる人がいるのが、

当たり前、な世界で、




「ねー、今日の晩ごはん、なーにー?」



って、のーてんきに、

言える、暮らし。




たまーに、いいなぁ、って、思う。







前回の私はこちら↓