ツインフレイム占星術 苦手分野を委ねる 牡羊座 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

ツインフレイム占星術 牡羊座♈


苦手分野をゆだねよう。






直感で動くと言われる牡羊座さんは、
こんな分野を、人に、宇宙に、
ゆだねることを覚えましょう。





⭐身体のケア


そもそも、牡羊座さんの支配星は火星。
火星は戦いの星なので、

「身体が痛くても、ま、いっか。」

な判断をしがち。

マッサージや、軽い検診など、
普段から身体をいたわる活動を、
プロの手に任せてみましょう。

思いがけない体調の変化が、
あるかもしれません。





⭐公的な手続きなど書類の扱い


短期決戦、下調べ嫌いな牡羊座さん。

さらに、難しい特殊な言葉が並ぶと、
途端に拒絶反応が…。
なんてことも。

経験者の協力や、窓口相談などを、
フルに活用しましょう。





⭐事務作業


そもそも、じっと机に座って…は、

感覚で動きたい牡羊座さんには、
苦行に近いものがあります。


どうしても
自分でしなければならない!
というケースもありますが、


効率化や、ストレスフリーの
価値を考えると、


得意な人を雇ってしまう、
というのも、手ですよ。




じつは、
牡羊座さんのツインフレイムは、

周囲の状況を素早く見極める天才。

そしてその、

《見極めるパワー》が
発揮されるのが、

上にあげた分野なのです。




ツインフレイムのエナジーと繋がって、
宇宙と調和して、生きましょう!