ツインフレイム占星術 予告編 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんばんは、
共感覚セラピスト希里葉です!





久々のツインフレイム占星術。



今回のテーマは
「苦手分野をゆだねる」
と、いうことについて、です。






日本は昔、
将来、自分のやりたい仕事に
必要な知識、役立つ知恵を


それぞれの子供たちに、
大人たちが教えていた文化が、
あったそうです。








知っていますか?








なにかを選ぶということは、

それ以外のなにかを、

《他にゆだねる》

ことだ、と。










大工になりたい子供は、
家はたてられますが、


美味しいお寿司の作り方、
大好きな魚の釣りかたは、知らない。




着物を仕立てることが
大好きな娘さんは、



針の作り方に興味はないし、
着物の生地が、どうやって
手元に届くのか、知りません。











私たちは、なにかを選びながら、

なにかを人に、

ゆだねながら生きています。









全てを、
自分の手で完璧に仕上げることは、
不可能だし、





宇宙だって、そんなこと、
あなたに、人に、望んでいない。










全てができる存在になんて、
興味がないのが、宇宙。










なぜって。











既に宇宙が、そういう存在だから。













宇宙って、実は、偏ってる(?)ものが、
大大大好き(笑)







それが、人間の言葉でいう、
《個性》って、やつ。






個性が欲しくて、
宇宙はありとあらゆるものを
生み出したんだ、よーーーーーん。



(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





だから、
ツインフレイム占星術では、
あなたに、


「人にゆだねる分野」を、


お教えします。







無駄な努力は、しない!!(笑)

個性を伸ばそう!!(笑)

人にゆだねるのは、

人を信頼する証。






人も宇宙も信頼する感覚を伸ばす!


を、テーマにします。




今日は予告編でした。ではでは。