田村さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

田村さんの話。


田村さんは、
田が黄緑に近い、明るい緑。
そして村は
キャラメルのような茶色です。


田は基本的には、
白黒の市松模様に見えるのですが、

田村さんのように、

名字の字の並びによっては

田が緑っぽく見えることは
多々あります。


さて、
そんな田村さんの気質はというと


基本的には、明るく楽しく、
のんびりゆったり過ごそう!


が、モットーの人です。


平和主義で、
争い事の匂いを感じると
ユーモアで解決しようとします。


マイペースで、
自分の世界へのこだわりは
強いのですが


皆が気分よく過ごせることを
重視するので

[皆がマイペースに過ごせる世界]

を、目指します。


人のことが好きですが、
同時に、

人に構われたくない、
という思いもあります。


皆、バラバラで、皆、いい。

が、田村さんの思いなのです。