松田さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

松田さんの話。


松田さんの名前の色は、
松が緑で、田が白黒の市松模様。


ん、昨日の原田さんと似てるわー。


でも、松田さんの松の方が
明るい緑色なんですよねー。

なので、松田さんの方が、
天然色入ってまーす。


さて、松田さんの特質はというと、

直感で生きるタイプである、

と、言うこと。


なんとなく選び、
なんとなくやってみようと思うこと、

それらをスムーズに
実行に移します。


松田さんは、
重い腰を上げるということなく、

さらっと、呼吸をするように

やってしまうのです。


松田さんに、
失敗の2文字はありません。


やりたかったから、やる。


これさえ出来れば、
松田さんにとっては
成功だからです。

結果なんて、どうでもいいのです。


逆に言えば、
結果にこだわる松田さんは、
頭に頼りすぎています。


松田さんは、
心のままに生きることで、

その才能が開花するのです。