中野さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

中野さんの話。


中野さんの色は、
中が灰色がかった暗めの水色で、
野は黒っぽい緑に見えます。


中野さんの気質は
ちょっと憂鬱です。


自分で自分にかける制限が多く、

自分へのダメ出しも

かなり人よりも多くなります。



そもそものんびりしている気質だし

知識を深める賢さもあるし


ゆったりゆっくり自分と向き合い
マイペースで進むことを
自分に許可すれば、


そこまで自分に厳しく激しく
自己嫌悪、
とかにはならないのですが、


なんせ「これじゃダメ!」

…なんですね。


とはいえ、修行好きなので、

ダメ出しをしながらも
成長していく自分に
気づけるようになれば

本来の爽やかさ、緩さも出てきます。


中野さんは、
年齢を重ねるほどに
奥深い味わいが出てくる人なのです。