西村さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

西村さんの話。


西村さんは、
西がオレンジで、
村が黄土色です。


ん、久々に、シンプルに
説明できる色ですな(笑)


さて、西村さんの気質はというと、

とにかく、明るく楽しく、
笑って過ごしたい欲求が強い人です。


人生に盛り上がりを
常に期待しているので、

パーティー大好き、
飲み会大好き、
ドラマチック大好き、


運命的、大好き。


と、なります。


オレンジだけだと、
楽しみを受けとることが、
本当に好き!
な、エネルギーなのですが、


そこに黄土色さんが来ると、

こだわりが強くなるのです。


自分の人生の中で、
盛り上がりを演出するのも
大好きなので、

サプライズをしかけるのも、
しかけられることも、

本気で喜びます。


そして、自分以外の人が、
しかけられたり、
しかけているのを見て、


誰よりも嫉妬するのも、

西村さんです。



感動秘話、といった
ドキュメンタリーをみて、

誰よりも感情移入し、
目を赤くしながら見ている。

それが、西村さんなのです。