後藤さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

後藤さんの話。


後藤さんの後は、
暗めの青みがかった紫で、
藤は紫がかった黒です。


気質はと言うと、

とりあえず、何でも考えます。


考え過ぎるくらい、
考えます。

特に、答えのでない問いを
何度も何度も考えるのが、
大好きです。


苦悩している感覚が
標準装備されています。


そもそも、後藤さんにとって、
答えとは、意味がないものです。

答えなんてないから、
考えていられるし、

考え続けるためには、
答えが出てはいけないのです。


だから、時々、疲れています。

いつも、どこかしら
陰がつきまといます。


でも、後藤さんには、
それが、なぜか、楽しいのです。


とりたてて、一人の世界にこもる、
という気質ではありません。

たくさんの人に囲まれて、
笑いながら苦悩している、
葛藤している、

そんな自分に人生の充実感を
かんじているのが、
後藤さんなのです。