岡田さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

岡田さんの話。


岡田さんは、
岡が、黒に近いモスグリーン。
そして田んぼの田が市松模様。


と、言うことで、
岡田さんは


しっかりちゃっかりな、
頭脳派さんです。


一見、天然さんと思いきや、
瞬時にありとあらゆることを、
カチカチと頭の中で、

計算しまくりー。

(*´・ω-)b


まあ、周囲には、
その計算っぷりが、
多少は知られているのですが、


時折、マジで天然さを出して、
やらかしちゃったりするので、


「この人、
計算してるのか、
天然なのか、
わかんな~い」


と、なります。

基本的に世渡り上手な上に
マイペースという、
なんともバランスの取れた
気質となっておりますが、


弱点としては、

リラックス下手なところが。


ちからを抜く、という感覚に乏しく、

どうやって休めばいいんだ!?

と、ついつい、
体に力が入っちゃう人です。