本年もよろしくお願いします | 手づくりカード 色のじかん 『手づくりの楽しさ』と『贈る喜び』をお届けします

手づくりカード 色のじかん 『手づくりの楽しさ』と『贈る喜び』をお届けします

手づくりカード・ペーパークラフト品の販売と教室。ブラザー社スキャンカット販売

こんにちは。
色のじかん 光野です。

本年もどうぞよろしくお願いします。
今年のお正月に姪・甥に渡したお年玉は、バッグ型にしましたニコニコ



お正月といえばお節料理。
実家の新年会の最中、黒豆とフィギュアを使って撮影してみました。



数年前の日本ホビーショーでフィギュアを使ったクラフトを見て以来興味があり、少し前にフィギュア遊びを始めましたにこ
(Instagramには載せていたのですが、ブログには載せていませんでした。)

Instagramにブログには書いていないことや写真を載せていますので、よかったらご覧くださいね。
『色のじかん』で検索かけてくださいね。


こちらは、お正月に作ったカードです。
スキャンカットで作りました。



フレーム部分は、取り出し可能。
メッセージを書いたものを入れて贈り、読んでもらったらカレンダーに差し替えていただけるようにしています。


最初ね、イノシシがブタちゃんのようになってしまって。。汗
スタンプやインクで着色し、なんとかイノシシ君になりました。



今年はカード作りやスキャンカットの講座などを開いていく予定です。
よろしくお願いします。


 

 

ゆとり~の倶楽部

 

アトリエクラス(愛知県稲沢市)

知立市クラス

 

カード教室

 

 

スキャンカット教室

スキャンカット使い方講座

アトリエクラス

~準備中~

詳細はこちら スキャンカット使い方講座
 

 

スキャンカットクラス

アトリエクラス

~準備中~

 

 

 

色のじかんは スキャンカットを販売しています。
取扱い機種
四角にレ赤 CM110 四角にレ赤 CM300 四角にレ赤 CM650W
価格については、お問合せくださいね。

 

ご購入くださるかたへのサービス
「買ったはいいけど、使えない。。」となってしまわないように、色のじかんでご購入くださったお客様には、使い方無料講座のサービスをつけています。
こちらをお読みください。
色のじかんでご購入くださるかたへのサービス

 

お問い合わせ、ご注文は、メールまたはお電話くださいね。

 

メール ironojikan@gmail.com 

携帯電話 050-3597-5088(ご予約・お問合せ専用電話)