マルシェのようす | 手づくりカード 色のじかん 『手づくりの楽しさ』と『贈る喜び』をお届けします

手づくりカード 色のじかん 『手づくりの楽しさ』と『贈る喜び』をお届けします

手づくりカード・ペーパークラフト品の販売と教室。ブラザー社スキャンカット販売

9月もスキャンカット講座開催決定ビックリマーク
9月10日(土),14日(水)
ご予約受付け中
予約はこちらから → クリエイトベース カナヤマ

スキャンカット講座しますビックリマーク
8月24日(水)満、8月27日(土)満
会場は クリエイトベース カナヤマ

 

 

 

こんにちは。

色のじかん光野です。

 

 

 

昨日はハグ アンド マミー マルシェに出店していました。

色のじかんブースにお立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご本人に許可をいただき写真を撮らせていただきました。

少しご紹介。

 

ママお友だちとご一緒に参加してくださったかたです。

お友だちがお子さんと用事で退席しているときに、お写真を撮らせていただきました。

ありがとう~

 

 

小さなお子さんはママが持っているものに興味深々。

可愛いベビーちゃんも「ママの持っているペーパーが欲しい~」

ママとお子さんの優しいやりとりが、とっても微笑ましかったです。

 

 

お写真の彼女とご友人ともに、今年の敬老の日は、お子さんをご出産されて初めて迎える「初敬老の日」だそうです。

 

今回お作りいただいたカードをプレゼントされるとのこと。

そんなふうにおっしゃっていただくと嬉しいです(´∀`)

 

ご友人は、両方の実家にカードを贈れるようにと、2枚お作りくださいました。

お二人とも穏やかで素敵なママさんでした。お話が楽しかった。

 

 

ママ同士が集まって何か作ってみたいなと思ったらお声がけくださいね。

公民会や、どなたかのお家など、お子さんがリラックスできる場所で開催できます。

ご相談くださいね。

 

ご家族やお友だちに贈るバースデーカード・サンキューカード、お誕生日会のテーブルコーディネートなど、手づくりを楽しみ、活用できる方法をお伝えします。

お子さんがお昼寝しているときや、ちょっとした時間ができたときに、ご自身の時間を楽しんでくださいね。

 

 

 

お子さんも多くご参加くださいました。

みんな丁寧でお上手なんです。

 

スタンプのしかた、糊のつけかたなどを伝えながらのカード作りです。

緑の葉っぱと、水色のお花が重なっているところは、何色になっている?

小さな小さなお子さんには、この色何色かな?

ときにはそんな質問をしていました。

 

作るのが大好きな子、生み出すことが得意な子になって欲しいな。

ママと一緒に「作ること」を楽しんでもらいたいな。

 

お友だち親子と集まってなど、教室のリクエストも承っています。

お子さん、ママがそれぞれ楽しんでいただけるようにご提案します。

ご希望を聞かせてくださいね。

 

 

子どもがうまく使えるようになるには・・・

ママがお家でお子さんに教える方法などもお伝えいたします。

工作が好きな子になあれラブ

 

 

 

会場は入り口が開放されていたので、クーラーが効かず。

会場内でおいしそうなものを発見!e913

 

自家製シロップで作るかき氷とジュースのお店でジュースをゲット。

ジンジャーシロップとレモンシロップをブレンド、炭酸でシュワ~とさせたドリンク「ジンジャーレモン」。お姉さんお勧めドリンクです^^

 

 

元気がでました。

 

 

 

最後に、ご紹介したいもの。

いつも教室にご参加くださっているかたからのいただいたプレゼントです。

会場までお越しくださいました。ありがとう!!

 

 

スワリ―バード&ドットエンボスを使って・・・

 

色は紫。弾けるようなサークル。

中身は何でしょう??

 

 

 

 

お庭で収穫したブルーベリーのジャム。

昨年もいただいたのですが、すご~く美味しいんです。

昨年の記事はこちら→ スタンピンアップアイディア 

 

 

手づくりのバッグの底にもスタンプがほっこり

細かいところまでのこだわりがスゴイ!

ブルーベリーに合わせて紫色に統一されたパッケージ、素敵です。

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございますo(_ _*)o

ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックよろしくお願いします。

       ココ

 
にほんブログ村

 

 

 

6月、7月の新製品

一覧はこちらからご覧いただけます。

2016New Arrivals Jun/Jul

 

リーフレットはこちらからご覧いただけます。

新製品リーフレット(PDF)

 

 

デモンストレーター登録にご興味があるかた

チームに入って一緒に楽しみませんか?

ご興味があるかたは、ご連絡くださいね。

メール ironojikan@gmail.com 

携帯電話 050-3597-5088(ご予約・お問合せ専用電話)

 

 

スタンピンアップ製品はデモンストレーターに直接注文のほか、オンラインでもご購入いただけます。


※デモンストレーター(Stampin' Up!社が認める販売コンサルタント)を指定していただくことが必要になります。

 

オンライン購入ご希望のかた
Stampin' Up!オンラインサイト  


製品・クラスにご興味があるかたは

いつでもお気軽にご連絡くださいね。
ご案内をいたします。


お問い合わせ

メール ironojikan@gmail.com 

携帯電話 050-3597-5088(ご予約・お問合せ専用電話)