新居は来年2021年2月
引き渡し予定なので

旧宅での生活もあと7ヶ月…

旧宅は賃貸物件として運営するので

エアコンはそのまま設置しておき

エアコン付きの戸建て賃貸にします!

なので!!
(綺麗に保たなければ)

賃貸にするまでまだ期間ありますが
フィンの掃除したことなかったので
初めて
エアコン掃除しました滝汗
お恥ずかしながら10年ものですね


下矢印これでプシュー!しました下矢印

賃貸に出す前にはきちんと
業者さんに頼んでクリーニングします!



新居ではエアコン新調します風鈴

下矢印購入したのはこちら下矢印

RAYエアコンには
再熱除湿機能が付いていないのでショボーン

賛否両論ある滝汗
隠蔽配管で

三菱ZシリーズMSZ-ZW4020Sにしましたキラキラ


に付けます照れ

この一台で全館冷房
できるといいなと思ってますキョロキョロキラキラ





お気に入りはこちらハート