2019年9月末日のこと

来月契約となれば
デザインルーバーがオプションになるかも!?

と、急かされ契約したのに真顔

未だに標準仕様チーン


まぁ…それは置いといてもやもや

我が家は正面の和室窓に付けました!



西側窓なので
日除けにもなればいいなと思いまして照れ

インスタでもグラン一期生のpostを見る限り

デザインルーバーは
1箇所標準のようですよね!

我が家ももちろんそうだと
思い込んでいたのですが…

平屋の場合
2箇所まで標準採用可能です!!

我が家は下矢印


子供部屋にも脱走防止に採用しましたびっくり


注意デザインルーバーを付ける窓は
FIX・引き違い窓のみです注意
開き窓は換気ができないので採用不可です!!


営業さん設計士さんに要確認ですが…

我が家は平屋で

5マスまでデザインルーバー
標準採用できています!!

窓掃除はしにくそうなデザインルーバーですが
あたしは採用してよかったかなと思ってます照れ
※まだ住んでいませんwwww






お気に入りはこちらハート