今日は飛び上がるほど嬉しい事がありまして笑い泣き

なんとあの!!

Instagramユーザーで
一条工務店オーナーなら必ず
見たことあるこのお方!!


にアメブロでご紹介頂きましたー笑い泣きアセアセラブラブラブラブ
全力のありがとうございますですーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Instagramではオプション金額合計と
高額オプションを載せていますがゲロー
こちらのアメブロではもっと細かく
載せていきたいと思います爆笑!!


我が家はやっと着手も終え
次のステップは外溝ですかね真顔


外溝費を半額
にした裏技も載ってますポーン

実践してまた報告させてくださいねおねがいラブラブ
 
それでは…
まだ嬉しくてドキドキしてますがこの辺でデレデレ
ありがとうございました笑い泣き