素肌つるつるセット

両者の良いところに惚れてしまい


どっちかになんて決めれないチューラブラブ





良い女ぶってごめんなさい滝汗

\家の話です/

地元工務店浅 浅井良工務店に惚れたところは


今回は我が家にとっての両者ウィークポイントをまとめてみますキョロキョロ


◎浅井良工務店
ハートブレイク太陽光乗せるとなると高額
ハートブレイク自社大工なので年間棟数に上限がある
ハートブレイク設計士が少ないので間取り作成も順番待ち
ハートブレイク営業担当者さんが………キライ

小文字で書きますけど最後のがかんなり大きいですね真顔



◎一条工務店
ハートブレイクミーレ食洗機を採用できるか不確定
ハートブレイクグランセゾン一択なのでさらぽかによる全館冷房は叶わない
ハートブレイク間取りの提案が契約後にしかもらえない
ハートブレイクグランセゾンは新商品なので建てたことがない大工さんによる建築になる
ハートブレイクグランセゾンの宿泊体験棟がまだないので『家は性能』を実体験できない




このくらいですかねキョロキョロもやもや


こう見ると、一条のほうが不利なのに…


結果、一条工務店と契約するに至ったのは


やはり営業さんが熱心に一条工務店の良さを


伝え続けてくれたからだと思いますニコニコ


今ではすっかり一条にハマってますおねがい


次回はグランセゾンについて書いていこうかな照れ