そういや我が家


約半年間でHM選びに13社まわりました滝汗


最終、地元工務店の




一条工務店二股かけてましたニヤリキラキラ


他11社もそれぞれ良いところもあって… 


そりゃあもう迷いましたがゲロー




浅井良工務店さんに惚れた所

イエローハート社長自らが設計してくれる完全自由設計
イエローハート無垢の床が標準
イエローハート全館冷房
イエローハート機密測定は第三者機関で行う
イエローハート完全自社大工での建築
イエローハートキッチンハウス提携
イエローハートヒアリング冊子がしっかりしている↓


ほぼほぼ
浅井良工務店に心決まってたのですが…滝汗




家は性能の一条工務店 新商品
GRAND SAISON
に出会い…笑い泣き

もともと『家は性能』の謳い文句には魅せられていたところに…
ドストライクの住設!!真顔雷ハートハートハートハートハート

完全に心奪われ、最終選考に躍り出てきました滝汗



今回は両者の惹かれた所を取り上げましたが…



次回は我が家にとっての残念ポイントをまとめたいと思います笑い泣き








↓ここからいきなりPRデレデレ
皆さんはもう観ましたか??
私は31日間無料トライアル期間に貰えるポイントで
これまた無料で観ましたよーウインクキラキラ