みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?

《いろの・いろちゃん》

▼ブログを始めたきっかけは?

《お家作りを始めたからであります!!》

浪費家のズボラ嫁笑い泣きいろのは


20193月頃からひっそりとお家作りを考え始め


2021年春に上の子が入学なので

それまでに建てたいなぁ照れ



でも問題は

旦那がまっっっったく!乗り気でない!!ガーン


実は我が家は、今現在

建坪24 総二階ベランダなしテラスあり

ハイパーローコスト住宅に住んでましてゲロー


二軒目のお家作りに至るまでのハードルは

かなり高かったです滝汗


まず今のお家の

ローン一括完済

抵当権抹消

何より

旦那を説得する事🤦‍♀️


需要ないでしょうが🤷‍♀️


お家作りに乗り気でない旦那を(嫁を)

乗り気にさせる方法✨✨✨✨✨


💛お出かけ先を住宅展示場にする

QUOカードもらえるらしいよ?ニヤリ

『催し物やってるし!子供たち喜ぶよ!おねがい


※一条工務店の展示場へ行く場は、必ず!一条で建てたお友達のお名前をアンケートに書いて下さいね!!

一条で契約した後に、20万以上のお得になります!!!!


💛住宅完成見学会に行く

『展示場もいいけど、やっぱり現実味あるのは完成見学会よね〜口笛

💛家具・家電を見に行く

『ハイテク家電があれば家事楽やろな〜ラブ


などなどチュー


次回からは

一条工務店で契約に至った経緯などを

書いていきます!!

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ