*お客様のご感想*

 

 

絵をご購入下さった

お客様から絵を見て

何故か涙が出たとのご感想を頂き

感激しておりますお願い

ありがとうございます❣️

 

 ↓

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

*くせさんから生まれた

可愛い子の一人を迎えて、
我が家は五人家族になりました。
絵全体の透明感と

今にも抜け出て来そうな存在感、
このゆらぎに包まれて、やっぱり涙が出ます。
日々、色々あります。

でももう大人なんだから泣き言は言わないで
一人泣ける時間を虹の子どもちゃんと作ります。
くせさん、素晴らしい作品を有難うございますm(_ _)m


 

神奈川県W様

 

 

image

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

とても素敵な作品で、感激しています。

どことなく子供の頃の私に似ていて、

びっくりしました。

 

好きな猫や、将来の子供たちまで

かわいく描かれていて、嬉しかったです。

子育てをしていると、自分の子供時代を

思い出すことが増えました。

 

何か失敗したこと、心残りなこと等、

マイナスな記憶が多いのですが、

この絵の中の私は、

とても幸せそうで癒されました。

色々頑張ったねって伝えたいです。

 

東京都W様

 

 

 

image

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

くせさなえ様

 

先程、無事に届きました。ありがとうございます!!!

 

とてもとても可愛くて、キラキラしていて、

ずーっと眺めておきたいくらい見てあげる度に

絵の中の女のコが安心する感じがします。

 

そして不思議なことに、初めて会った気がせず、

やっと会えたねって言われてるみたいで、

ホッとしました。

 

なにも持ってなくて

ありのままで 大丈夫だよ〜と

軽くてあたたかくて優しいエネルギーを感じました。

 

可愛くて可愛くて

ずっと抱きしめてあげたい!って強く感じました。

 

大丈夫だよ。そのままで大丈夫だよって

話しかけたら、涙がでました。

 

これからはずっと毎日一緒だからねって

沢山おしゃべりしてくれました。

 

こうやって、本来のわたしは

いつもいつも優しく声かけて

励ましてくれてたんだと思うと胸がいっぱいになりました。

 

いつもいたかったのは、探してたのは

この子だったんですね。

この子じゃなくて違うところばっかり見てたから

さみしくて悲しかったんだんですね。

 

くせ さなえさんの絵も言葉も

ほっとして気持ちが楽になり

私にパワーを与えてくれます。

作成していただいて

本当にありがとうございます。

 

滋賀県T様

 

 

image

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

好きなモチーフひとつ入れられますよ!って

言ってもらったのですが、今回はお任せしました。

(実は密かに🌟星をイメージしてたら入ってた✨)

 

ちょうど私の誕生日に届き、

ワクワクしながら開けてみたら、

もう想像以上のキラキラしたエネルギーを

感じてビックリしました。

 

しばらく眺めていたら、自分でも

はじめての体験だったのですが、

絵を見て号泣しました。

嗚咽。

理由はハッキリわからへんけど、

きっと過去の自分と対面したんやろうなぁ。。

暗くて悲しい過去の記憶。

子供の頃の私から「大丈夫!私はしあわせやで」って

言われた気がした。

これ書いてても泣けてくる。

 

絵を見て涙があふれてくる経験は

ほんとにはじめてで。。

さなえさんの愛やエネルギーが、

ストレートに伝わってきた。

 

絵って凄いね。

 

子供の頃の自分に会いにいくことができて、

救い出せたようなそんな不思議な体験でした。

これからも新しい扉をどんどん開けながら

進んでいこうと思いますおねがい

さなえさん、勇気をありがとうございました!

 

京都府S様

 

 

image

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

暖かいご感想を頂き、

とても励みにさせて頂いております。

 

みなさま、ありがとうございました😊❣️