今日、
スマホで動画
初のタイムプラスで撮影しながら
絵を描いてみたよ爆笑




すご〜い🌈


面白い〜⭐️絵を描くのって本当楽しい〜❗️
動画はこんな感じ




急に、動画撮ってみたのは

おととい
ちょうど4月14日

想遊画「自分に愛を送る絵」
のチャレンジを始めますと

インスタにアップした時のこと。



お久しぶりな方からLINEが来た。



絵を描いてる動画と一緒に

さなえさんもやってみたらいいかも?
とメッセージがおねがい



おお〜いつも、
ナイスなアドバイスを下さる❣️

しかも、ナイスタイミングすぎる!


でも、どうやってスマホ固定するのかな?
後で調べようと思ってたら

部屋にかけてある、
息子のバスケットゴールの
おもちゃ発見❗️


これでいけるかも?


そしたら、できたー


緑のゴール部分に
洗濯バサミでスマホを固定したよ!↑

で、
手をこの青い小物入れと、
バスケットゴールの
隙間に入れて描いたよ!


めっちゃ描きにくいけど
めっちゃ楽しかったよ!爆笑



で、反対側にも描いて





バスケットゴールの下では
さすがに描きにくいので


片付けて、仕上げてみたよ





なんか、丸い猫と魚ができた

猫の夢?

逆さにすると

魚の夢?






タイムプラス、
今まで知らなかったけど
本当面白い〜

おすすめ〜爆笑


スマホで写真のところで
タイムプラスで撮影すれば
良いだけやった!びっくり



ではでは、今日も読んで下さった方
ありがとうございます😊❤️



そして、
初チャレンジ中の
想遊画
あなただけのために
「自分に愛を送る絵」を描きます❣️
只今モニター価格で受付中ですおねがい


ぜひぜひこちらから
熱い文章読んでやって下さい🙇‍♀️😆



初の自分に愛を送る絵を
注文してくださる方は

どんな方かなぁ。。おねがい

めっちゃはりきって
ワクワクで描きますよ❣️😉

なんたって、記念すべき、
第一号のお方ですからね❣️ラブ


お待ちしてまーす爆笑🌟